総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンク外面修理

2016年11月11日

こんにちは!

今日はパンクの外面修理をおこないました!

刺さっていたものを抜き取り修理材が入る程度の

大きさに穴を広げます!(画像一枚目)

使う修理材はこちら!(画像二枚目)

上田は外面修理の修理材をとあるお菓子の〇枝と呼んでいます(笑)

似ていませんか??(笑)

これをお裁縫で使ったりする糸通しのパンク修理用みたいなもの、

画像二枚目に写っているものに通して

のりをつけて一気に差し込みます(画像三枚目)

空気が抜けていないかの確認をして

修理したタイヤをお車に取り付けて作業終了になります(^o^)!

タイヤの点検も随時しておりますのでお気軽にスタッフにお申し付け下さい♪

担当者:上田