総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメント♪♪

2016年10月13日

こんにちは!

最近とても寒くなってきましたね(´・ω・`)

秋はどこへいったのやら…

さて、今日もまたまたアライメントをしました(^o^)/

柴田店長曰くアライメントがしたくて手が震えてしまうそうです(笑)

今日アライメントしたお車はカローラルミオン!

柴田店長と加藤さんで機械とにらめっこしながらセンサーを

取り付け中~(画像一枚目)

センサーを取り付けたらどこに歪みが出ているのか測定!

ハンドルをくるくる回していきます(画像二枚目)

測定が終わったら調整!

ハンドルを固定して足まわりを調整していき

終わったら結果が印刷された紙を持ちお客様に

どこがゆがんでいたのかのご説明(画像三枚目)

私の車もそのうちアライメントしてもらおうと

思っている上田でした!(笑)

担当者:上田