総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レグノGRVII エリシオン 4本交換

2016年10月3日

こんにちは!

今日はエリシオンの4本交換がありました!

タイヤはREGNO GRVII!!(画像1枚目)

REGNOは静粛性にとても優れているタイヤです音符

ここで改めてREGNOを紹介させていただきたいと思います

REGNOは静粛性、乗り心地、運動性能がとてもよく

とてもバランスが良く洗練されたタイヤです

やはりレグノと言ったら静粛性!というくらい静かで

REGNOをご購入頂いたお客様に感想を聞くと

とても静か、乗り心地がすごくいいなど嬉しい感想を( ˙꒳​˙ )

私自身次にタイヤを買うならREGNOと決めてるくらいです(笑)

レグノのタイヤはサイド部分のデザインがとてもおしゃれです(画像2枚目)

画像だとちょっとわかりずらいかも…?

デザインが気になる方はご来店の際などに

展示してあるタイヤなど是非見てみてください♪

担当者:上田