総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スペアタイヤ一本交換

2016年10月8日

こんにちは♪

連休1日目みなさんはどうお過ごしですか( ˊᵕˋ )?

総和店はセールが始まりました♪

そんな総和店にスペアタイヤがパンクしたとのことで

お客様がご来店!

どこがパンクしてるの??って感じですよね(´ºωº`)(画像1枚目)

じつは側面のところにヒビ割れが!(画像2枚目)

パンクのすべてが釘やネジじゃないんですね(;´д`)

タイヤの劣化やバルブ部分の劣化で亀裂が入りそこから

空気が抜けてしまったりするんです( ´・_・` )

ゴムなので仕方が無いことなんですけどね(∩´﹏`∩)

そして交換した1本はFR10!(画像3枚目)

いつタイヤを交換したか覚えてない。や中古で買ったから

前のオーナーさんがいつタイヤを交換したかわからない

などありましたらぜひタイヤ館へお越しください音符

専門スタッフが溝や亀裂などのタイヤの点検を致します( ˙꒳​˙ )

担当者:上田