総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

RAYSホイール☆

2016年10月1日

こんにちは!

今年もあと2ヵ月で終わりというところまで

来てしまいましたね(;´д`)

そんな中!お客様にご注文頂きました

RAYSのホイールが総和店に到着!!

とってもかっこいいので、早く取付けたところが

見たくてワクワクしています!(笑)

そんなRAYSのホイールがこちら!!(画像1枚目)

そしてなにか秘技を出してきそうな感じを醸し出しているのが

店長の柴田さん!(画像2枚目)

何がしたかったのかよくわからない柴田店長…(画像3枚目)

こちらのホイールは鍛造品で私も持たせてもらったのですが、

とても軽くて驚きました!

鍛造とはアルミ合金素材を加熱しながら、

高圧プレスを繰り返しつつ成型する作りのことです。

鋳造という方法もありますが、それまた今度♪

担当者:上田