総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンク修理

2016年9月23日

今日は守谷ふれあい店から小堀店長が

ヘルプに来ていただいてます( ˙꒳​˙ )

そんな中開店してすぐパンクしてしまったお車が!

鉄くずが刺さっていました(画像1枚目)

鉄くずを柴田店長が必死にぬこうとしています笑(画像2枚目)

そして本日助っ人に来てくださった小堀店長!!(画像3枚目)

パンクして状態で走り続けてしまうとタイヤだけではなく

ホイールまでダメになってしまうことがあります:(´◦ω◦`):

パンクしてしまった際はレッカーを頼んだりなるべくはやく

対処することをおすすめします!

担当者:上田