総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店舗準備♪

2016年9月9日

こんにちは!

今日はとってもいい天気になりましたね♪

さて、そんな中総和店ではとあることの

明日から始まるセールの準備中です!(笑)

加藤さんと中山さんが暑い中

がんばって準備してくれています!

※私上田は決してサボっているわけではありません

画像一枚目はPOPを貼っている最中の中山さんです

画像二枚目はタイヤを固定している最中の中山さんです

画像三枚目はタイヤにつけるPOPを作っている最中の中山さんです!

皆さま明日から始まるセール是非お越し下さい

スタッフ一同心よりお待ちしております♪

担当者:上田