総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車の足元☆キラリ★

2016年8月11日

皆さま、こんにちは!

本日は車をカッコよく演出する、ドレスアップの3本柱!

その中でもかなり重要な役割の「アルミホイール」交換の様子です(^^)

取り付けさせていただいた車はホンダさんのZEST!ライフとは違う路線で

ゴツゴツした感じがしてカッコイイ軽自動車です!

紫色のボディーカラーをより一層引き締める、

「バルミナ S5 ブラック」

を、取り付けさせていただきました!!!!

ナットもバランスのウェイトもブラックで統一しめちゃカッコよくなりました(^^)!

O様!

本日はご購入ありがとうございました!100Km点検での来店もスタッフ一同

心よりお待ちしております!

担当者:石塚