総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

8月が始まりました!!!!!

2016年8月1日

みなさんこんにちは(^3^)

7月もあっという間に終わり8月に入りましたね!

8月はイベント事がたくさんある時期ですね!

お祭りや花火大会・お盆の帰省・旅行やBBQなどなど・・・

そんな、楽しいイベントの時にお車のトラブルがあったら大変ですよね?

この時期に1番トラブルを起こすヤツ・・・・・

それは・・・・

「バッテリー」さんなんです!

JAFさんのデータでも出動ランキング毎年上位に食い込んで来ます!

車のパンクなんかよりもバッテリートラブルは多いんですよ!

バッテリーを交換して2~3年経過しているようであれば

お出かけ前に1度点検をおススメします!

タイヤ館では点検は無料で行っていますのでお気軽に

お越し下さい!

担当者:石塚