総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

実は・・・・・

2016年7月14日

みなさんこんにちは(^3^)/

今日も凄い雨に襲われたタイヤ館総和店です!

お店の前の道が今日も冠水しておりました(x。x)・・

さて、スタッドレスタイヤって冬に購入する物だって思っていませんか?

実は・・・・・

1年中買うことが出来るんです!!!!!!

さらに、この時期であれば、特殊サイズのタイヤも手に入りやすく、

在庫処分品などがあればお得に手に入るかも(>3<)

・前に買おうとした時に在庫が無かった・・・・

・自分のサイズが手配できなかった・・・・

・好みのタイヤが無かった・・・

・待ち時間が長かった・・・

そんな方はこの時期に購入・予約をおススメ致します!

まだまだ、雪の心配は無いですが

この時期に購入しておくと

何かとお金が掛かる年末年始にタイヤにお金を

かけなくて済むので良いと思いますよ!

クリスマス・帰省・初詣・お年玉・年越し旅行・・・・

お金が飛んでくなぁ~(X。X)

担当者:石塚