総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

上田のピット放浪記その13(`・ㅅ・´)

2016年6月18日

バッテリー交換が入ったので毎度おなじみ

上田が実況していきたいと思います( •̀ω•́ )و

画像1枚目は古いバッテリーを外す前の画像です!

画像2枚目は新しいバッテリー

その名もエコロングセーブ!!!

画像3枚目は新しいバッテリーを取り付けたところです!

バッテリーは3年を過ぎると弱り始めてきます。

ですが、弱っていることは運転していてわかりません(´°д°`)

突然ダメになってしまうのでとても厄介です( °_° )

例えばコンビニに行き帰ろうとしたらエンジンが

かからない、出先でエンジンがかからなくなった

など、今?!と言う時に寿命になってしまったり

してしまうのです(´・ω・`)

これから夏が来て出かけることも増えるかと思います

早めのバッテリー交換をオススメいたします( *˙ω˙*)و グッ!

バッテリーの点検もしていますのでお気軽に

ご来店ください(灬ºωº灬)

担当者:上田