総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

那須ハイランドパーク♪

2016年5月5日

こんにちは!

GWももうすぐ終わってしまいますね(´;ω;`)

上田は3日、4日と連休をいただいて

那須にいってまいりました!!

3日の朝方に出発し、高速にはのらず

新四号線を永遠とまっすぐのルートで目指す場所は

那須ハイランドパーク♪

向かう途中でバイクの集団やスポーツカーとすれ違ったりで

朝早くからテンション高めでした(笑)

途中寄り道したりしながら9時ごろ到着して

チケット売り場に行ったら長蛇の列…。

40分程度並んでチケットを購入しいざ、パーク内へ!

上田、富士急ハイランド慣れしてたせいかジェットコースター

全く怖くなく…(笑)

何が一番怖かったって観覧車が最強に怖かったです(○д○;)

その後は釣堀で遊んだり、お買い物したり

食べたり食べたり食べたり…(>∪<)笑

4日の事はまた後日のせます♪

担当者:上田