総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

好きな食べ物

2016年4月30日

昨日、急にラーメンが食べたくなり

食べに行ってきた上田です(笑)

ラーメンの写真を載せるだけもちょっとなぁと

思ったので私の好きな食べ物ランキングをやりたいと思います!←

まず、第3位!!

いくらとサーモンの親子丼(’д‘)!

サーモンが大好きで毎日食べたいくらいです(笑)

次に、第2位!!

オムライス!!

卵とケチャップライスの間にチーズが入ってるのが

個人的にうまうまです(‘v')!!

そして、第1位は、、、!!

ラーメンです(’A‘)b

上田、辛いものが苦手でカレーの中辛すら

ヒーヒー言うくらいほんとに苦手なのですが

坦々麺が気になってしょうがない今日この頃、、、

もしおすすめの坦々麺やラーメン屋さんあったら

ぜひ上田に教えて下さい♪

担当者:上田