総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おとうさんのつぶやき。その51

2015年12月20日

お疲れさまです。

あっという間に年末です。

年末といえば 大掃除ですね。掃除は大変ですね〜。

おとうさんも休みの日、確実に掃除に駆り出されます。

休みの日の朝 笑顔と共に嫁からのミッションが発表されます。 地獄の始まり。

やっといてね〜 の一言で臨戦モードに突入。

窓の掃除 手が冷たい

電気の傘の掃除 椅子を使っての取り外し 足が痛い

換気扇の掃除 やっぱり手が冷たい

毎回 休みのたびに ビクビクしながら 嫁と顔を合わすのは体に悪い。

ゆっくり体を休めたいな〜 といつも思ってますが

終わった後の お疲れさまでした の一言で気持ちが癒されます。

完全に操られてます。

PS:来年はスチームポータブルを買ってもらおう。

担当者:安達