総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆カウントダウン☆

2015年11月27日

みなさんこんにちは(^3^)/

今年もあと残すところ34日となりました。

 まだ、カウントダウン始めるのが早いと思う方も

いると思います。

確かにはやいですね(^ω^)笑

 最近1年が早く感じるようになってきたので

今ぐらいからカウントダウンし始めて丁度いいかんじなんです。

 と、言うわけでタイヤ館は年内休まず営業致しますので

よろしくお願いします。

 土日の予約は、もうすぐいっぱいになってしまいます(>x<)

平日ならまだ空いてる時間がありますので、

待ち時間を少なくしたい方は平日をおススメします(^ω^)/

担当者:石塚