総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆さん『冬アラ』やってますか???

2015年11月16日

『冬アラ』やってますか???

『冬アラ』とは、“冬タイヤこそアライメント”のことです。

アライメントとはタイヤの地面に対する角度、

接地等を適正にするための作業です。

そして冬タイヤは地面にちゃんと接地、密着することで性能を発揮し、

冬道を安全にドライブするためのタイヤです。

待てよ、ってことは地面にタイヤを

ちゃんと接地させるためのアライメントは…

冬タイヤにこそ必要ではないかぁーーーヽ(ill゚д゚)ノ アンビリバーボ

てなことで冬タイヤにこそアライメント、

『冬アラ』でスタッドレスタイヤの性能を余すことなく発揮し、

より安全に冬道ドライブを楽しみましょう(´∀`*)

タイヤの寿命も変わってきますしね♪

タイヤ館総和で、冬タイヤこそアライメント、

『冬アラ』しちゃいましょう(´∀`)9 ビシッ!

担当者:中村