総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆本日の仕事風景☆

2015年10月27日

みなさんこんにちは(^3^)/

きょうはタイヤ館の仕事風景をお見せします!

おやおや、石塚さんがなにやらやってますね(^ω^)

今日の石塚さんは、ご予約いただいたスタッドレスタイヤの組み付け作業と

組み付けたタイヤのバランス調整をやっているみたいですね~!

お取り付けは11月、12月な方がほとんどなんですが

この時期からやっておかないと、

11月、12月のトップシーズンに入って忙しくなった時に

アタフタしちゃうからですよ。(>。<)))

それに、取り付けの時、少しでもお待たせしない為の取り組みです。

今日は全部で10セット分の準備をしました。

毎日、毎日頑張っておりますので

みなさんスタッドタイヤは早めに検討して予約しましょう(^3^)/

担当者:石塚