総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

安心して下さい。やってますよ(^3^)

2015年10月23日

みなさん、こんにちは(^ω^)//

最近、朝晩が寒くて、なかなか起きれなくなってきた石塚です(^Ш^)/

みなさんは朝しっかり起きれていますか?

寝坊しちゃダメですよ!!

話は変わりますが、お車も寒くなってくると

バッテリーの反応が悪くなって、

エンジンがかかりにくくなったりします。

急いでる時、大事な用事がある時なんかに

かからなかったら大変ですよね。

でも、安心して下さい!!やってますよ。

だから、何が??????って思いますよね(^ω^)

バッテリーの点検、交換です!

普通車からアイドリングストップ車、ハイブリット車まで、

幅広く対応できるよう色々取り揃えておりますので、

いつでもお待ちしております(^b^)//

写真で持っているバッテリー、

アイドリングストップ車対応のバッテリーです!

担当者:石塚