総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

花粉対策【エアコンフィルター】

2024年2月16日

今年もこの季節がやってきましたね。。。。

そう! 花粉の季節!!

今年はすでに花粉症の症状が出ている方もいるみたいですね(*_*)

 

外出や屋内などでは色々と対策をとっている方も多いと思いますが

お車の中でも簡単に対策できるのをご存知ですか?

それが【エアコンフィルター】

信頼あるBOSCH製のエアコンフィルターは花粉の侵入を防ぐだけでなく

脱臭や防カビにも効果を発揮!!

季節の変わり目で花粉や環境に敏感の方にもおすすめです!

 

交換目安は約1年

走行距離に関係なく1年で交換がベストですね(^o^)

花粉が飛散するこの時期にお車のエアコンフィルター交換も習慣にしちゃいましょう〜♬

 

タグ: タイヤ館 タイヤ館総和 古河市 メンテナンス メンテナンスパス 安全点検

    タイヤ点検 バッテリー オイル交換 履き替え ワイパー エアコンフィルター 

    防錆コート 車内除菌 車検 チッ素 空気圧 100キロ点検 エアコン添加剤

    ATF/CVT交換 アルミホイール 花粉対策 アライメント

 

 

タイヤ館 総和
住所:306-0235茨城県古河市下辺見2503
電話番号: 0280-31-5770
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約