総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お財布に優しく【メンテナンスパック】

2023年8月28日

こんにちは♬

9月になりましたね!

猛暑を乗り切って気分も新たに!と行きたいところですが、、、

今月もガソリンの高騰に、食品の値上がりなど。

まだまだお財布には厳しい日が続きますね(ノ_<)

毎日節約して生活しているのに、まだ何を節約すればいいのか。。。

生活において必要な出費は仕方ないですが、せめて金額を抑えたい!って思いますよね⁉︎

そこでタイヤ館の【メンテナンスパック】をおすすめします!!

タイヤ館のアプリを持っていれば特別な操作なしにご購入できますよ!

 

基本プランも3種類ご用意!

【オイルプラン】オイル交換メインのプラン

【脱着・オイルプラン】夏⇄冬お履き替え、オイル交換メインのプラン

【脱着プラン】夏⇄冬お履き替えメインのプラン

 

基本プランにセレクトメニューをプラス!

セレクトメニューの中からお好きなものを2つ、又は3つお選びいただけますよ!

 セレクトメニュー 一例)  エアコンフィルター、車内除菌、ハブ防錆コート、ワイパー等

 

基本プランによってセレクトメニューの内容が違いますので、詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせくださいね(^^)v

 

使用期間は一年間!

作業当日にご購入でオイル交換とワイパー交換などすぐに使用でき、お支払いはメンテナンスパックのみ!!

 

タイヤ館アプリをお持ちでなくてもその場で加入できるのでおすすめです(*^ω^*)

 

タグ: タイヤ館 タイヤ館総和 古河市 メンテナンス メンテナンスパス 安全点検

    タイヤ点検 オイル交換 履き替え ワイパー エアコンフィルター 防錆コート   

    車内除菌

 

タイヤ館 総和
住所:306-0235茨城県古河市下辺見2503
電話番号: 0280-31-5770
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約