総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★シルバーウィーク☆

2015年9月3日

みなさんこんにちは(^ω^)/

みなさんご存知ですか???

9月にはシルバーウィークがある事を(^3^)

今年は有給を上手く使うと最大9連休になります!!

お盆の連休よりも多い気が・・・

羨ましいぃぃぃぃ(>W<)))))

それだけ休みがあれば、当然お出かけしますよね?

お出かけ前には・・・

そう! 

お車の点検です(>3<)/

夏の暑さもだいぶ和らいできましたが

その暑さを乗り越えたお車はバテバテかもしれません。

特にバッテリーが・・

そんな不安をタイヤ館で解決致します(^A^)/

経験豊富なスタッフと専用の機械を使って

メンテナンス品の点検を無料で行っていますので

お気軽にお越し下さい

///////タイヤ館総和///////

担当者:石塚