総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑い 暑い (´m`)))夏到来!!

2015年7月20日

みなさんこんにちは(^3^)

毎度、お馴染み石塚です!

暑い暑い言いながら今日も元気に営業しております!

梅雨も明けて、本格的な夏が始まりましたね。

海に行って、BBQ行って、涼しい所に旅行に行って

お祭りに行って、花火を見に行ってとイベントが盛りだくさんです。

そんな楽しいイベントも、行く途中や出先、帰り道で

トラブルがあっては最高の思い出のはずが

後味の悪いものになってしまうかもしれません(´m`)汗

何年かすれば、笑い話になると思いますが・・・(^W^)笑

そうなる前に!!

お車のメンテナンスをしっかりやっておきましょう!

タイヤ館ではお車の点検を無料で行っています。(6ヶ月点検、12ヶ月点検とは違います)

お出かけのご予定のある方は、点検してから出かけましょう(^3^)

担当者:石塚