総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

*ディズニィーシー*

2014年8月28日

26日の火曜日に、子供会の旅行でディズニーシーに行ってきました(^0^!!)

天気が心配たったけれど・・・雨も降らずに沢山遊んで来ました。

トイスリーのファストパスとろうと思ったら(T-T)終了でした。とらないで並ぶと・・・ナント・

4時間待だったので諦めちゃいました。夕方、待ち時間見に行ったら今度は、2時間50分の表示、朝より空いてたので並ぶ事にしました2時間も並ばずあっという間に乗れちゃいましたよ(^0^V)

お土産も、空いている時間に買ったので、ゆっくり帰宅の時間までアトラクション満喫出来ました。

夢の国は、楽しいけど・・・歩きまわるのでとっても疲れちゃいました。

次回は、ディズニーランドのプロジェクションマッピング見たいなぁ~でも・・いつまでやってるんだろう

担当者:中尾