総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

*伊香保温泉*

2014年8月19日

17、18日の2日間バスケの練習試合を兼ねて、伊香保に行って来ました(^0^V)

1日目は、高崎の浜川体育館で試合をして夕方!!伊香保グランドホテルに1泊してきました。

子供たちは、ホテルに着いて食事の時間までコーチと一緒に石段に散歩に行きました。親達は、のんびりさせて頂きましたぁ~!!

せっかく伊香保に来たのでママ達も次の日に石段に挑戦してきましたよ。ナント・・・・365段もの階段でしたハァ~子供たちは元気に誰が一番か競争してましたよ(笑)

榛名山にも行って来ました。登りは、ロープウェイで下りは・・・歩く事にしたのですが・・・誰も榛名山に来た事がなく軽い気持ちで下山したら・・・もう大変ちょっとした登山コースでした。30分位で下山出来ると聞いていたのに1時間ぐらいかかりました。石段の後の下山・・・ヘトヘトでした。水沢うどんも(^0^)しっかり食べて来ましたよ。美味しかったぁ!!

皆さんも、榛名山に行った際には!!下山挑戦してきて下さい。

担当者:中尾