総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お気に入りのホイールは?

2022年2月17日

こんにちは!

まだまだ寒い日が続きますね(>_<)

冬なんだから当たり前!!

って思っても、冷え性の身になれば春の訪れが待ち遠しいです(^^)

 

さて! 総和店でも店内の売り場のレイアウトを変更しましたよ☆

まずはホイールの展示!

スタッフ一押しのホイールたち!

もっとピカピカ✴︎✴︎なのに。。写真だと暗くなっているので、実物を確かめにぜひ足を運んでください〜(^O^)/

 

その他にもお車のドレスアップなどお悩み中の皆さま!

お気に入りのメーカーやデザイン等ありましたらお気軽にお声掛けくださいね♪

スタッフがお話をお伺いしながら一緒に『ベストマッチング』をお探しいたします!

 

お気に入りのの足回りでドライブを楽しんでみてはいかがでしょうか〜(*^ω^*)