総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

*砂沼サンビーチ*

2014年8月9日

水曜日に、今年(^0^!)初のプールに行ってきました。凄く天気か゛良かったですよ。

日焼け止めを忘れてしまい(T-T)真っ赤になってしまいました。未だに・・・・肩が火照ってますよハァ~これが・・・シミになるの想像すると・・・またまたハァ~です。

子供達は、学校のプールで小麦色に日焼けしていて既に皮が剥けてる上に日焼けしたので・・・綺麗に焼けていて羨ましいです(^O^)

友達の子供は、ゴーグルするのに帽子かぶらないと髪の毛が痛いと言って、帽子かぶったのはいいけれど、裏表逆にかぶってみんなに笑われてましたフフ直すのかと思ったらめんどくさいと言って・・・ずっとそのままでした(笑)ナイスなキャラです(^0^”)

担当者:中尾