総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

*手袋に穴が・・・・

2014年5月4日

GWの今日の天気は、ドンよりしてますね(T-T)

1日突然の大雨に降られたので・・途中になってしまった草取り開始!!お店の裏だけの

予定が・・・店の前の道路際まで草撤去(^0^)腰がぁ~

外の喫煙所にも・・・草がぁ~と思ったら・・・日本地図の様なコケ??ガリガリ取って

手袋を見ると・・・穴が(T~T)毎!手袋だったのに(涙)破れを知らずに必死にやっていたので??爪の中の奥まで土が入ってしまい、挙句の果てには・・・・・・・・・・

爪もガリガリに。今日の夜は、爪磨きしなくては(^0^)

みなさんも、コケ取りの際には気を付けて下さい!!

私の横で・・・宮本君が一生懸命作ったバッテリ-の看板も見てください。エアコンも使う季節になるのでお車のバッテリ-点検おすすめです(^0^~)

担当者:中尾