総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【ゆるキャン△に憧れて…】 一人寂しく…野宿と言う名のキャンプです

2021年7月2日

タイヤ館 総和店の柴田です!! ( `ー´)ノ

 

過去の「出来事です…2月の出来事です…約半年ぶりの…記事UPです…」

 

 

皆様「ゆるキャン△と言うアニメをご存じですか!?」

 

キャンプにまつわる「面白いアニメなのですが…」

アニメの舞台は「山梨」 時期は「冬のキャンプ」

 

アニメを見ててキャンプに行きたい欲が出ていた… 柴田です!!

 

ですが…「世の中の既婚者には突破しなくてはいけない壁が…」

 

奥さんの説得…  今回は「説得もすんなりと済んだので1泊2日で行きます」

 

ですが… 「未だ2月…気温は8℃…」

自分に鞭を入れ「車ではなくバイクで行きます!!」

 

「私の愛車 HD スポーツスター」

10数年来の相棒「2号機」

 

キャンプ道具を積みこみ!! 「いざ!!出発!!」 (/・ω・)/

「いえ~~い!! 漢のロマンだZE~★」

「今は2月…季節は…冬…」

「走行して20分後…」

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル  「冬の寒さを20分で体験」

「これは…無謀な挑戦なのか…」

暖かい缶コーヒーで暖を取り 「いざ!! 北茨城へ…」

途中「寒さに挫折することもありましたが…無事に到着!!」

「すぐさま設営開始!!」 (/・ω・)/

「私のテントはこだわりのミリタリー物」 「フランス軍テントです!!」

 

凄く設営も簡単で「カッコイイんですよ~★」

 

設営後は「近くにお買い物~★ お昼の準備」

 

身体が冷えたので「お昼はこちら!!」

「蕎麦を茹でて~★」

 

そして~★ 「トッピングは~★」

「薬味のネギを投入!! 豚肉も入れ!!肉蕎麦です!!」

 

おぉ~★ ((((oノ´3`)ノ 「身体も暖まりました~★」

 

しばしの休憩 「久々の自然の中での一人きり…」

 

孤独と…寒さの戦いです…

 

日も段々と暮れてきて…

「冬の焚火は最高です…」 

 

こうして「日々の仕事から ちょっとリフレッシュです!!」

 

日常「お客様のお車を触れる機会も多いですが…リフレッシュすることで…」

 

仕事の鋭気に繋がります!!  (*´▽`*)

PS:「ちなみに夜…極寒で…その日のうちに引き上げました…」 ( ´艸`)

 

 

担当者:柴田