総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

野球応援!!!

2020年6月22日

こんにちは(*^_^*)

さあ!また一週間が始まりましたね!

 

息子の部活も再開して、昨日は久しぶりの野球応援に行って来ました―!!!

今年はコロナの影響で、春夏の甲子園が中止になり、

先輩と一緒にプレーする機会も減っている中での久しぶりの試合だったので、

チームで一丸となって熱戦を繰り広げていました(≧▽≦)

 

まだ6月というのに日焼けで黒くなった息子の姿に、小学二年生から始めて、

こうやって野球をする姿が見れるのももう少しなんだなー、と思うと寂しくなりますね(/ω\)

 

 

ユニフォームの洗濯もいつかは終わりがくるのですね~(;^ω^)

 

 

 

担当者:かわしま