総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドライブレコーダーで安心感

2020年6月9日

こんにちは〜☆

 

最近はお車で出かける機会も減ったせいか、

あまりあおり運転のニュースも聞かなくなりましたよね!

 

以前よりもドライブレコーダーを付けている車が増えたせいなのかはわかりませんが、

でもたまに運転中に「あおられてる⁇」って思う時があります∑(゚Д゚)

 

前方カメラは付いていても、後ろからのあおり運転にはどうしようもないで、後方カメラもあったらな〜と思うこともあります( ̄◇ ̄;)

 

そこでこんなドライブレコーダーはいかがでしょうか!

こちらのドライブレコーダーは後方カメラ付きや、なんと360°撮影できるタイプになります!!

 

横から迫ってきたりされると、この360°撮影してくれるドライブレコーダーがあれば安心感が違いますよね!!

 

自粛生活が徐々に緩和されて、これからお出かけされる機会も多くなるんじゃないでしょうか⁉︎

そんな皆様の安心をサポートします〜。

 

お取り付けの事など、詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせくださいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

担当者:かわしま