総和店の日常

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近撮った写真ですと初めに言っておく。

2020年6月7日

 

 

 

みなさんお久しぶりです。

 

 

昼寝でもしてたかと思うほど

投稿をしなかった大川原拓海(22歳)デス(・_・)

 

 

 

いやー本当にお久しぶりです。笑

 

 

最近暑くて汗が沢山でてしまうんですが

なんかこうシャワーでも浴びたの?と思うほど

出てくるので

本当に困っています(^o^)丿

 

 

けど本当に困っていたら

お話しない可能性高いですね!!!笑

 

 

そして今日みなさんにお見せしたい写真は

こ ち ら 

 

 

 

 

腰を据えて撮っちゃいました!笑

 

 

 

そしたら腰が痛くなりました~(T_T)(T_T)

 

 

 

という事で今回は

みなさんにとても綺麗な写真を

お見せしたので

次回の写真は

吹き出しちゃうぐらい

やばやばな写真をお見せいたしますm(__)m

 

 

 

気になる方は

要確認

 

 

待てない方は

総和店へレッツゴー

 

 

 

 

では

担当者:大川原