スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

第2回 ツーリング 横須賀へ

2013年6月5日

先月からはじめましたツーリング。

スタッフみんなですっかり盛上がりまして、すぐに次の行き先を決めることに・・・

今回は野村の行きたいところということで「横須賀へ」

X-JAPANのHIDEを愛する彼にとってHIDEの出身地横須賀はまさに「聖地」!

何回か行っているようではありますが、自分もあまり馴染みの無い場所ですので

あっという間に横須賀ツーリングが決定いたしました。

前回のツーリングではバイク3台と車両班2名でしたが、なんと!! 野村も原付を購入。

バイク4台で(一人は2ケツ)でいざ!横須賀へ。

当日は天気もよく絶好のツーリング日和。

まず最初の行き先は「ローリエ」という洋食屋さん。 美濃口が目をつけていたらしいのですが

結構有名な洋食屋さんみたいでして・・・ なんでもボリュームがすごいらしいと噂のお店だそうです。

走ること1時間30分。無事到着。 一見なにもない海沿いの住宅地にポツンその店はありました。しかも普通の住宅の1階を店舗にしたアットホームなお店でした。

11:30に予約を入れていたのですが1時間も早く到着してしまいしばらく待つことに・・・

開店30分前にはたくさんのお客さんが並んでおりました。

予約を入れていたので開店と同時に早速店内へ。かなり狭い店内ですが雰囲気はよくなかなか素敵なお店でした。ランチを注文して待つこと15分。ものすごいボリュームの料理が登場しました。味も文句なしで大変おいしかったのですがそのボリュームに全員ノックダウン寸前です。

お店を出てからしばらくバイクに乗り込めないほど満腹になりました。

しばらくお腹を休めてからはいよいよ横須賀の中心部へ。

野村が行きたがっていた「どぶ板商店街」を散策いたしました。

ネイビーバーガーを食べたかったのですがさすが全員お腹いっぱいで・・・

これはまたの機会に・・・

かなり暑い日で、しかも長時間の運転に全員お尻が痛くなり、

帰り道は全員すごい体勢でバイクにまたがっていました。(カブの自分が一番つらかったです)

今回もスタッフみんなで大変有意義な休日を過ごせました。

次回は何処へ行くのか? 連日ツーリング話で盛上がっているタイヤ館瀬谷であります。

担当者:池田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません