スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いざ開幕!

2012年4月4日

いよいよプロ野球開幕です。4月3日(火)は新生DeNAベイスターズの本拠地開幕戦。

一ヶ月も前から休みを取り、開幕戦のチケットを何とか良席でGET!

今か今かと待ちわびた4月3日の「開幕戦」・・・

しか~し! なんと春の嵐襲来! もちろん試合は中止に・・・

この日のために寒い苦手な冬も何とか乗り越えて心待ちにしていたのに・・・

いい歳して思いっきり凹みました。

そんな翌日。あまりの凹み様に同情してくれたのか?それとも面倒くさいと思ったのか?

「今日は水曜日で休みなんだから行けば?」と嫁の一言!

いつも野球のことばかりでうんざりしているはずの嫁からの奇跡の言葉!

それではお言葉に甘えて・・・

行ってきました。仕切り直しの「本拠地開幕戦」

関内駅、ヨコハマスタジアムもプチリニューアルされていて多くの人が訪れていました。

オープニングイベントにはあの「大魔神佐々木投手」と「ロバート・ローズ氏」が登場。

ハマスタが大いに盛り上がりました。

しかし試合は盛り上がらず・・・

2安打完封負け。

まーこんなものです。 今年の観戦は初戦から黒星スタート。

今年も一年間頑張って応援いたします。

担当者:池田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません