スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いざ鎌倉!!

2012年3月27日

久しぶりに連休をいただきました。

子供達も春休みに突入ですのでたまには家族サービスを!

本日「鎌倉」に行ってきました。

お恥ずかしいお話ですが私「鎌倉」初上陸であります。

とは言え、本当の目的は観光ではなくこちら!

「ファンと一緒にベイスターズ必勝祈願in鶴岡八幡宮」

この日ベイスターズの監督、コーチ、選手一同が鶴岡八幡宮で必勝祈願を行ないました。

今年は完全公開と言う事で一緒に「必勝祈願」してきちゃいました。

選手、監督とものすごく近い距離でとても感動いたしました。

そのついでに「鎌倉」観光も!

生まれて初めて「江ノ電」に乗りました。

初めて鎌倉駅なるところに行きました。

初めて大仏様を拝みました。(ちゃんと内部にも潜入しました)

初めて湘南モノレールにも乗りました。

神奈川県に移り住んで12年。

徐々に神奈川県民になっていく気がします。

今度は鎌倉のお寺めぐりもしてみたいです。

本当にいい雰囲気の鎌倉にすっかり満足した自分でありました。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません