スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最終戦

2010年10月7日

ヨコハマスタジアムに今シーズン最終戦に行ってきました。

ぶっちぎりの最下位!

95敗という考えられない黒星の数!

そして球団の身売り問題! などなど・・・

散々の2010年シーズンではございましたが、本日をもちまして無事終了です。

最終戦、しかも何かと問題が取りざたされている中での最終戦という事で

平日のナイターにもかかわらず多くのファンが球場に足を運んでいました。

普段平日のガラガラのナイターしか行かない私にとってはビックリするほどの人で、

少し窮屈な思いをしましたが、今シーズン最後の応援を楽しんでまいりました。

クライマックスシリーズに出場するうえで順位がとても大事な阪神タイガースが相手ということで、ヨコハマスタジアム全体が大いに盛り上がりました。

結果は見事ヨコハマの勝利で最終戦を飾ってくれました。バンザ~イ!

試合中、渦中の「加地球団社長」がファンにあいさつ回りをしたり、「横浜市長」が来ていたりと、何かと特別な雰囲気の最終戦でした。

しかし本当に多くのベイスターズファンがいるんだな~とあらためて感心してしまうほど、素晴らしい雰囲気の中での試合に途中からウルウルしてしまいました。

色々と問題も多くありますが来シーズンも応援に励みたいと思います。

今シーズンもヨコハマスタジアムでたくさんの方とお知り合いになれました。

来年も同じ場所でお会いしましょう。

それでは・・・

担当者:イケダ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません