スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集合写真

2018年7月25日

すでにトップページにも掲載していますが、タイヤ館瀬谷のスタッフ全員で写真を撮ってみました。

7月31日 8月1日 8月2日 に横浜スタジアムで行われる夏の一大イベント「横浜スターナイト」のスペシャルユニフォームを着ての集合写真です。

 

 

「えっ?マジでこれ着て写真撮るんですか?」と表情で訴えているスタッフも1~2名いますがいかがでしょうか?

たまにはこんな企画も悪くないかな?と自己満足している自分でした。

みんな協力ありがとう!!

 

*ちなみに今回㈱タイヤ館瀬谷として「横浜スターナイト2018」に協賛しています。

暇な方はスターナイト特別HPの下段から当社の名前を探してみてください。

 

横浜スターナイト2018特別HP

 

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません