スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

観戦日記

2018年7月25日

連日暑い日が続いていますが、こちらも連日熱い戦いが続いています。

今月は色々と忙しく時間が作れなかったのですが、2回ほどハマスタへ足を運びました。

 

 

やはり夏のナイターで飲むビールは格別ですね?

 

この日はいつもとは少し違ったメンバーで観戦しました。

両名とも中学&高校ではガチで野球をやられていたそうなので、そんなお二人に両サイドから実況&解説をしていただきながら楽しく観戦することができました。

 

 

 

やはりただの野球好きと野球経験者とでは見方が違いますね?

本当に楽しい観戦となりました。

 

 

 

次の週は少し面白いで席での観戦となりした。

「リビングBOXシート」

 

 

 

椅子やテーブルはなく、靴を脱いでくつろぎながら野球観戦ができるシートです。

この日ご一緒した方も特別なシートに大はしゃぎでした。

 

 

ちなみにおいしいティラミスが無料でもらえる特典付きです。 

 

 

また、この日は久しぶりにこの男も来てくれました。

一昨年まで当店でアルバイトで活躍してくれていた「石山君」です。

 

 

 

今は介護の現場で活躍しているそうです。

アルバイト時代は毎月2回は一緒に観戦に行っていたのですが、彼が就職してからはなかなか時間が合わず、本当に久しぶりに一緒に観戦することができました。

 

 

 

次は夏の一大イベント「横浜スターナイト」に行く予定です!

野球とビールのおかげで「暑い」「熱い」夏を楽しめそうです。

担当者:池田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません