スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Merry Xmas のプレゼント

2017年12月25日

街中はクリスマスソングや装飾で彩られ楽しそうな雰囲気の今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

 

30%に満たない美濃口です。

 

昨日はクリスマスイヴで、どこに行っても混んでそうなので、今年は家でのんびりしようかなと思っていたのですが、クリスマスのイベントがあるということで遊んできましたヾ(≧▽≦)ノ

 

現地に到着して中に入ると、クリスマスに装飾されており、ちょっと場違いなとこに来ちゃったかな・・・(^_^;)

・・・と思っていたのですが迎えてくれたのは顔見知りの方々でした(*´ω`*)

 

イベントも始まり飲んだり食べたりをしていたら、なんとクリスマスプレゼントをいただいちゃいました(#^.^#)

しかもみんな自分で選んできてくれました(*^▽^*)

最初のプレゼントは自分のイメージから買ってきてくれた十字架のネックレス(*^^)v

デザイン自分好みでナイスなチョイスです(^^♪

次にいただいたのは鍵などをまとめられるキーホルダーです(*^^)v

こちらも自分好みの革デザインでナイスなチョイスです(^^♪

次にいただいたのはアイコスケースです(*^^)v

実は自分が今一番欲しかったもので年明けに買いに行こうかなと思っていてそれをプレゼントでいただき歓喜のあまりありがとうしか言えませんでした(^^♪

こんな感じにまとまります(^^♪

一日でこんなにたくさんのプレゼントをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです(´艸`*)

 

こんな自分の為に、忙しい中一生懸命選んでいただき、大した事もできないですが何かでお返ししようと思います(; ・`д・´)

 

思い出に残るクリスマスイヴになりましたヾ(≧▽≦)ノ

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません