スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ひさびさに地元

2017年12月24日

町中がキリストさんの誕生日の前夜祭を楽しんでいる今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

 

ブリザードな気分の美濃口です。

 

先日、晩御飯をどうするかを考えながら車を走らせていました( 一一)

最近、あまり食欲もないのですが、食べないと今年を乗り切れないので何を食べようか考えていたところ、久しぶりにとあるお店を思い出し向かいましたヾ(≧▽≦)ノ

 

向かった先は以前、岩本店長が日記にも掲載していた「らあめん鐙」さんです(^^♪

 

こちらのお店はいつも繁盛していて、いつも駐車場はいっぱいなのですが、この時は1台だけ空いていましたので車を停めて店内に入ると、いつもと変わらない活気のある店内でした(*^^*)

 

カウンターに座り、お決まりのメニューを頼み、しばらくすると出てきました(*^^*)

自分のお決まりメニューは、味噌キムチらぁめんとザーサイご飯とギョーザです(#^.^#)

このお店も相変わらずの美味しさでした(*´ω`*)

やはり同じ場所だけではマンネリしちゃうので、たまには違うところもいいですね(*^^)v

 

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません