スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お昼御飯

2017年10月1日

朝晩は涼しくなり秋を感じる今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

 

慌ただしくなる美濃口です。

 

先日知り合いの車を車検場に持っていき車検を通してきたのですが終わる頃にはそろそろお昼御飯かなと言う頃でした( ̄□ ̄;)!!

 

お腹も空いてきたので車検場の近場にある「味奈登庵 都筑佐江戸店」に行ってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

こちらのお店では蕎麦とうどんがありましたがさっぱり食べたかったので今回は蕎麦です(* ̄ー ̄)

今回のオーダーは「牛せいろ蕎麦」です(* ̄∇ ̄)ノ

なんとこちらのお店は大盛りが無料なんです(* ̄∇ ̄*)

大盛りが凄いことに( ̄▽ ̄;)

そしてメニューにあった気になるサイドメニューは「ミニとろろご飯」です(* ̄∇ ̄)ノ

納豆ご飯の次に大好きなご飯の供です(* ̄ー ̄)

美味しく平らげお腹一杯になり満足して帰ってきました(*´ω`*)

 

お昼時は凄く混んでいるのでお昼30分くらい前に来ると空いてるようなのでお近くに来たときは是非寄ってみてください(* ̄∇ ̄)ノ

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません