スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

限定メニュー制覇

2017年10月2日

最近天気が安定せずな今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

物足りない美濃口です。

 

このスタッフ日記にも何度か書かせていただいてる自分がよくお邪魔してるラーメン屋さんの「達磨家」さんなのですが9月いっぱいで新店に移動の為最後に限定メニューの「カレーラーメンフルコース」をいただいてきました(≧▽≦)

以前にも日記にのせましたが今回はフルコースです(* ̄∇ ̄)ノ

このラーメンを出来るだけスープを残してその残ったスープにご飯を入れます( ̄□ ̄;)!!

カレーリゾットの出来上がりです(* ̄ー ̄)

このリゾットから小分けにして溶けるチーズを乗せて炙るとカレードリアの出来上がりです(* ̄∇ ̄)ノ

フルコース遂に制覇しました(* ̄∇ ̄*)

このラーメンは前店長しか作れないので今度は新店でいただこうと思います(*´ω`*)

新店長も凄く気さくな人ですのでお近くに来たときは是非寄ってみてください(* ̄∇ ̄)ノ

 

どのメニューも外れ無しですので迷ったら塩ラーメンをお勧めします(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

 

 

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません