スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラーメン巡り

2024年5月18日
地元の友達が海外から帰ってきました。

4年も海外で生活をしていたのでラーメンが食べたいと言われたので連れて行きました。

中央林間駅の豚千人に行きましたが、

600グラムの全マシマシで注文していました。

身長160の体重53キロなのに一体何処に入るの?って位食べていましたね。

久しぶりのラーメンはとても美味しかったみたいです!

友達としては嬉しいですね!

 

タイヤ館瀬谷では、足回りや修理の相談にものっています。

当店は国の認証工場を取得していますので、安全に作業させて頂いております。

担当者:浅野

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません