スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アイルトリミングへ(・ω・)ノ

2017年9月30日

皆様こんにちは
最近は暑い日が少なく過ごしやすいですね(*^^*)
どうも野村です。

今回は我が家のお姫様
アイルの登場です(о´∀`о)

前回のトリミングから3ヶ月くらいたちまして
毛も伸びてきましたので
またトリミングに連れていきました♪

今回はハーブパックなるものも
お願いしました!
それがこちらです!

何だか覆面してるみたいですね(笑)
可愛いです(*≧з≦)

いつも通り二時間弱で連絡が来ましたので
恒例のカレンダーも頂き今回も無事に終了です♪

今回はハロウィン仕様です。

人間のように好きなものを食べ
好きなとこに出掛けたり出来ませんので
少し位は良い思いをさせてあげたいものです(*´ー`*)


スッキリとカットしてもらい可愛さ倍増です(●´ω`●)


それではε=ε=┏(・_・)┛

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません