スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

運動会

2009年10月15日

10月10日(土) 秋の大商談会が始まりました。

お買い得タイヤからスタッドレスタイヤまで、冬前の大売出しスタートです。

開店前から多くのお客さんにご来店いただき本当にありがとうございます。

25日(日)まで開催中ですのでまだという方、是非ご来店ください。

そんなセールの初日、私は一番下の子の幼稚園の運動会でした。

(子供の行事とタイヤ館の行事はいつもカブリます。 トホホ・・・)

幼稚園のお子様をお持ちの方はお分かりかと思いますが、小学校や中学校の

運動会と違い、親子で参加する競技が本当に多いものです。

(3年前2人同時に通わせていたときは朝から終了まで競技にでっぱなしでした。)

本当にいつも申し訳ないのですが、他のスタッフにお願いしまして夕方まで半休をいただき

参加です。(本当に感謝です!)

今回は年少さんということもありチョコチョコ競技に参加しまして、あとはバッチリ

ビデオ撮影という父親の仕事に専念しておりました。

10月10日はとても天気が良い?はずだったのですが途中からにわか雨が降りまして

チョットあせりましたが何とか無事終了しました。

お昼ごはんを食べているとなんだかおもしろい光景に出会いました。

幼稚園からのサプライズプレゼントでしょうか?

子供も大変よろこんでおりました。

本当におもしろい幼稚園です。

お仕事探検お持ちしておりま~す。

お店に戻るとみんなが何だかお疲れモード!

本当にスミマセン。 忙しかったのかな?

今度飯でもおごります。 あと2年あるけど許して下さい!

担当者:池田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません