スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今シーズン最後です!

2009年10月2日

10月になりました。

食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋という感じでしょうか?

しかし残念ながら大好きなプロ野球はまもなく終了です。

ペナントレースもまもなく終了・・・・・

寂しい限りです。

今年の最後の観戦はなんと・・・

東京ドームレフトスタンド(ビジター応援席)!

今まで何回も野球観戦に行っておりますが、レフトスタンドは実は初めて!

ハマスタのライトスタンドに比べれば静かなものかな? な~んて

余裕をかましながら席に着いたのですが・・・・

いざ試合が始まって本当にびっくりしました。

全員起立!全員合唱!全員手拍子!

本当に熱い応援がはじまりまして・・・

さすがの私もチョット驚きました。

ま~冷静に考えてみたら敵チームの球場まで足を運び、応援するくらいの

人たちは皆コアなファンばかりでして・・・・・

自分はまだまだだな~と反省です。

試合のほうは投手戦で1-0

見事勝利であります。(

優勝が決まっているジャイアンツが手加減してくれたのかな?)

いずれにしても最後に勝ち試合を見せもらいとても元気が出ました!

それではまた来年!

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません