スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬支度(リトルカブ)

2015年11月30日

私の愛車「リトルカブ」!

通勤で毎日使用していますが、それ以外にも

勤務中の買い出し、取引先への移動等に大活躍の毎日です。

そんな我が愛車も「冬支度」の季節です。

冬になると人間だけでなく車もバイクも「動きが悪く」なります。

寒いので仕方がないことではありますが、今からしっかりとメンテナンスしておかないと

いざという時に困ります。

慌ただしくなる年末に突然「動かない」「スピードが出ない」では仕事になりませんね?

そこで昨日愛車の「オイル交換」を実施しました。

今年はいつもよりも1000円ほど高いオイルを奮発! 100%化学合成油の「G3」で!

ついでに毎年恒例の「ハンドルカバー取付」も行いました。

しかもこちらもニューバージョン! 今年は少しおしゃれなカラーのものを取付ました。

「ダサイ!」とは言わせません!

これで寒くなっても「エンジンは快調!」「手はポカポカ」で運転できます。

12月は一年で一番交通事故の件数が多い月だそうです。

忙しい年末ですが安全運転で過ごしたいと思います。

担当者:池田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません