スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近のまめは…

2015年11月29日

すっかりと冬模様になってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

問題が山積みの美濃口です。

今日は久しぶりに我が愛犬の「まめ」のご紹介です(*´ー`*)

なにがというわけではないのですが、

久しぶりに登場させようと思った次第であります(o≧▽゜)o

まめも9才になり、だいぶ落ち着いてきましたが、

相変わらずのおバカっぷりに時には癒され、時には怒りを覚え、

…と、毎日を楽しく過ごしております(*´ー`*)

いつまでたっても甘えん坊ですが、

タイヤ館に来たときにはみんなに可愛がられております(*´∀`)

最近は自分が沈みがちなせいか、

側を離れずどこに行くにも着いてくる忠犬になってます(о´∀`о)

そろそろ寒くなってきたので、

まめも冬仕様にしましょうかね( ̄ー ̄)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません