スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

紅葉を見に高尾山へ

2015年11月24日

11月も終わりが近づいてきましたね。

12月14日が誕生日の野村です!

今年は誰からどんな誕生日プレゼントを貰えるか?楽しみにしています(笑)

そんな中、お休みを利用して高尾山に紅葉を見に行ってきました。

私野村の目的は「三福だんご」でしたが(笑)

昼前に家を出て昼過ぎには高尾山に着いたのですが・・・駐車場がどこも満車!Σ( ̄□ ̄;)

仕方がないので空きが出来るまで駐車場付近をブラブラしながら待つこと15分弱、やっと駐車場に入れました♪

駐車場を出ていざ高尾山へ!

前回スタッフみんなで来た時は(2014年3月日記参照)登山口からすぐにリフトに乗って中腹まで行きましたが、今回は登りはロープウェイを使わずに、帰りにロープウェイで下る予定でした。

上り坂をひたすら歩き気持ちの良い汗をかきながらやっと中腹に到着です。

今回は頂上まで行きませんでした! いや…行きの上り坂で疲れたため行けませんでした!(笑)

中腹で目的の三福だんごを食べチーズタルトなるものも食べお腹も満たされさぁロープウェイで帰ろうかと思ったのですがなんと・・・ロープウェイに乗るのに40分待ち(°▽°)

これでは歩いて下った方が早いなと思い帰りも歩きました。

行きも帰りも歩き下に着いたときには足がパンパンでしたー(笑)

恐るべし「高尾山人気」です。

プチ登山でしたが疲れました(´・ω・`)

これも良い思い出ですね? こうして野村の休日は過ぎていきました。

ちなみにタイトルにありますが、目的の「紅葉」は全然だめでした!(笑)

少し早かったみたいです(笑) これもまた良い思い出です(*´ω`*)

担当者:野村

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません