スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

疑心暗鬼

2015年6月25日

杉:「ベイスターズの連敗がやっと止まったみたいですね!」

野:「そうみたいだね。ホッとしたよ!」

杉:「本当っすよね! あの人連敗中は機嫌悪そうで・・・」

野:「マジで勘弁!俺ら野球とか興味ないし!」

杉:「激しく同意っす!」

野:「ま~これでしばらく気を遣わなくてすむわ~」

杉:「とりあえず連勝したみたいですし、一声かけてあげたほうがいいんじゃないですか?」

野:「えっ? 俺が?」 「めんどくさい人だな~」

杉:「でもベイスターズ強いっすね!とか言っておけば機嫌よくなるじゃないですか?」

野:「確かに・・・そのほうが俺らが仕事に集中できそうだしな!」

杉:「本当に面倒くさいですね~」

と会話しているんじゃないかと疑心暗鬼になりそうな今日この頃・・・

若いスタッフの頑張りに感謝しつつ、部下に愛される上司でありたいと思います。

担当者:池田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません