スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東京ドームへ

2015年6月24日

東京ドームにて野球観戦です!

全チームが貯金なし!

首位から下位までわずかなゲーム差!

別の意味で盛り上がっているセントラルリーグ。

この日も東京ドームは満員でした。

この日は来場者全員に巨人のレプリカユニフォーム(橙魂ユニホーム)が

配布される試合だったため、右も左もオレンジ一色!

3塁側も巨人ファンで埋め尽くされていました。

横浜ファンの自分もユニフォームはちゃっかりGETしまして鞄に収納。

今日は息子と二人で静かに応援です。

そして・・・

快勝です!

これで12連敗のあと2連勝!

多くの巨人ファンの方々にわからないように小さくガッツポーズです。

気持ちのいい観戦となりました。

ますます目が離せないプロ野球!

面白くなってきました。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません